UFOキャッチャー取り方講座




ようやくスクィーズゲットしました。



前回日記に書いたお店にお願いしていたら、他の店舗から取り寄せていただいた様で
何とか、本日取る事が出来ました。

合計で11個。そろっている事を願います。

(あとはポスターか…ゲフ…)




さて、今回のUFOキャッチャー、聞くと結構皆さん苦労されている様なので

ちょっとだけ取り方の説明をさせていただこうかなと思います。



題して、RitzのUFOキャッチャー取り方講座ーー
パフ、パフーー、パフューム、パフュームーー




ただし、最初に申し上げて起きますが、いかんせん昔取った杵柄なので、古いです。
最近の機械や入れ方には対応していない場合も多く、あくまでも基本と考えてください。
アームが弱くて取れないは論外ですが、引き摺って落とすとか、
位置を整えてから掴むとか、傾けて転がすとか、最近のはようわかりません。
(ほんと、10年ぶりくらいなのですよ)




という事で前置きが長くなりましたが