ワタルガムのシール

RitzFX2009-02-18

あけましておめでとうございます。約4ヶ月ぶりの日記です。


まぁ、買い物リストと
mixiの方は結構書いてるけどね。


バタバタしてて携帯からしか更新してなかったんですよ。


と、いいわけはいいわけとして


久々にカウンターを復活させてみたのですが


まったく更新していないのに、結構来ていただいてるようで。


久々に書き込みします。


足跡を見ると、


なんか、ワタルガムで検索してたどり着いている人が多いのですが


最近流行りなんでしょうか???


オークションで高値でもつきました?


かなり多くて


なんか気になってます。


前はUFOキャッチャーばっかりだったのに


なんで?って思ってます。


よければ教えてください。


コメントがあれなら、メールでも良いです
メール>RitzFX@pop14.odn.ne.jp


お待ちしております。




それと


せっかくなので、ワタルガムのパケでもと思ったんですが。


前載せたチラシにも載っちゃってるんで。


ワタル1トイカードの当たり券にしました。


最初ってこんなんだったんですよね。


これでクリスタル龍神丸がもらえます。


お茶濁しですがどうぞ。


/Ritz 拝