新ビックリマンふりかけ



※裏画像はこちら
<--赤文字をクリック!


ビックリマンふりかけの個装袋です。
ビックリマンふりかけは
・パッケージ:外袋
・個装袋:ふりかけ
・おまけ:立体シール
で構成されるんですが
この個装袋。味が3種類あるんですよねぇ。
個人的な感覚ではおかかとたまごが同じくらいで
鮭こんぶが少し少ないように感じています。
多分、味の人気が販売数に影響してレアリティに現れている形だと思います。


立体シールは
旧:名前なし版:1〜50
旧:名前あり版:1〜100
新:1〜50
の200種類。
個装袋
旧:32種×3種(たまご、おかか、鮭こんぶ)=96種
新:32種×3種(たまご、おかか、鮭こんぶ)=96種
パッケージが不明


このへんの食品シリーズとしては
他にソーセージ(全貌把握してません。教えて〜)
旧:バッチ
新:人形
とカレー
旧:1〜100(50×2弾)
新:1〜50(50×1弾)
スーパー:おまけなし(だよね?)
があり、結構コレクター泣かせな一品です。


後日知ってる範囲でリストや画像を公開していこうかと思います。
情報等、もしよろしかったら教えてください。