神羅万象チョコ発売!




遂に発売されましたね。神羅万象チョコ
とりあえず2箱購入いたしました。
キャンディトイ部ですし、特にいじわるもなさそうなので、
おめざとして、一日数個ずつ地味に空けて食べて行こうかと思います。


とりあえず5個食べたのですが、出たカードが"SP(皇帝)、1、2、3、4"でした。
順番どおりに並んでるんでしょうか。


今回、箱で買うと中にポップが入ってるんですね。
スリーエフでポップが出ているのを見て、こっちで注文すればよかったかな
と思っていたのですが、未開封箱に入ってました。
本来は店の宣伝用ですが、コレクターにとっては、いわゆる箱特典ですかね。


今回ファミリーマートで購入したら、(多分、抜き忘れでしょうけども)
予約表として下記の注文表が入ってました。





それによると・・・・
読んでみていただければと思います。
予定数の12万個はファミリーマートだけでなんですかね?


モザイク部分は原価率です。さすがにまずそうなので消してあります。