ビックリマン20thアニバーサリー

RitzFX2005-07-25

マルヒデ商店より商品無事到着〜やれやれ

DVDみたくカットされたらどうしようかと思った。

マルヒデ様お疲れ様でした。

もう最近、チョコよりパンフ集めてる方が楽しいでゴンスよ。

シールは、馬鹿の一つ覚えだしなぁ。

まぁ、買ってしまう訳ですが。



マルヒデから届いたチョコを確認したらP2が7箱、P1が一箱、、、

念の為コンビニで1箱確保しといたけど足りない〜。。

ので、コンビニやらスーパーやらを5店ほど行脚してきました。

売れたんだか、仕入れてないんだか、あおられて買い占められたんだか

軒並み売り切れてるね。

実際には確認してて、仕入れてないと売り切れで半々位ね。

まぁ、そんなこんなで1時間ほどかけてなんとか西友と地元のマイナーなスーパーで78個程確保。

それが画像の品なわけですが、こんだけあっても100個無い訳で。
これでマルヒデその他とあわせてレインボー10箱、角プリ(多分)4箱ちょいか。

めんどくせー。

開けるのは明日にするか。



今日は神羅万象で終了〜。