Ritz2X歳は天外魔境IIIを応援しています




天外魔境の公式ページ(http://tengai.jp)で最新映像が公開されました。
早速ダウンロードしてみたのですが。。。


ストーリー熱い!キャラいい!戦闘面白そう!音楽サイコー!
最後に一瞬写るのは暗黒仏陀ですかね?
やはりナミダは火の一族じゃないんでしょうか?
楽しみでありんす。


4月14日発売ですから、早いものでもう発売まで一ヶ月切りました。
IIが1992年ですから、あれから13年、ようやく出ます天外魔境III
待ちましたですよ。。


ホント売れて欲しいよなぁ。
来週から毎週ファミ通買って、ちゃんとアンケートでも出しましょうかね。
天外魔境ZEROの時に、ファミ通のランキングで上位に来るほど賞品が増えるとかやって、
売店から顰蹙を買ってた過去があるけど、
ホントに好きだし、いいよな。
あ、もちろんドリマガも買いますよ。


PCだとちょっと小さいので、PSPで見る方がインパクトあって正解だと思います。
時期がわからないのですが、ツタヤでのDVDレンタルも行われる様なので、
お近くにツタヤがある方はぜひ借りて見てみてください。
スバラですよ。