30円で3個まで

RitzFX2009-06-28

本日は、アキバ系フリーマーケット
楽市楽座」にマイナレンジャーとして参加してまいりました。
http://page.freett.com/rakuiti/rakuiti.htm


楽市楽座は、年二回浅草橋の文具会館で行われている
古玩具系のフリマイベントです。


マイナレンジャーも、ここ数年参加させていただいております。


今回、そこで出したのがこちら。


ビックリマンチョコ(新品)、
1個30円、
お一人様三個まで、


当時を再現して、懐かしんで頂くのと、
30円なら売れるか?


をしてみました。






結果は、完売。


イベントは、10時半からなのですが、
ポツポツと売れて、15時頃売り切れ。


集めてる人に埋めて頂こうと
シール単体でも出していたのですが、
そちらは見ずに買われていたのをみると、


30円のシール付きチョコとして買ってくれたみたいでした。




おもちゃ好きが集まるイベントというのもありますし、
80円だと売れなかったのか?もわかりませんので


一概に30円なら売れる、とは言えませんが
とりあえず、ビックリマンチョコ、完売御礼でございます。