コミケ初日

RitzFX2005-08-12

ビックリマン天外魔境/コメットさんとブースの出る
ワレワレのメイン日、コミケ初日でございます。
お盆休みなんてなんのその、有給とって行ってまいりました。


とりあえず、塩こんぶプロジェクト様でコメットさんが出てる本購入後
ビックリマンスペースへいき、知り合いの皆様へ挨拶。
最近、知らない人が多かったけど、今回は結構知ってる人の割合が
多かった気がします。何人かには不在で会えず。
エリツインと話し込みすぎた気がする。(トータルで2時間ちかくいたか?)
ココにいると、K氏やらM氏やら知ってる顔が通るんだよね(^−^;
ここで話しこみすぎて挨拶できなかったAPさんごめんなさい。あとでメールします。


そのあと天外の方に押しかけ、企業を回った後は
オフ会に参加して、夜までダラダラと話してましたとさ。


おしまい(コラ


あ、そうそう。初日チケットもらいました!
終了5分前に。