コミケ2日目

RitzFX2005-08-13

コミケっとさーん!
はーい☆
という事で画像はコメットさんです。


コミケは特に目的も無いので行きませんでした。
東北から(○○○のために)南下してきた友人らとカラオケ&飲み
買ってきてもらった田酒は飲みやすくてウマーでスタ。
#残ってるんでちびちびやろ(にひひ


カラオケのあと、中野でまんだ〜らと
アイドルマスター。。。は団扇のため。
頼まれでやってるので。まぁほどほどに。
りっつPで、アイドルは秋月Ritz子さんです。
これ書いてる時点では、もう引退しちゃったけどね。。。。。
ムキー


2人ほどうちに泊まる。早めに2時頃就寝。
一人は暑いとかで廊下で。。(廊下の方が涼しいのよね)
雨降ってなければ屋上に20人くらい泊まれるんだけどなぁ。


明日は遂に待望のオレ神羅万象