今日はキャラバンと大宮交換会

祝!魔神英雄伝ワタルガム通常コンプ!


祝!ビックリマン2000通常コンプ!


ということで、本日は大宮交換会だったわけですが
U氏にタキシードゼウスの赤と青を交換していただいて、
E氏にマリアンネットを出していただいて、
ビックリマン2000は通常コンプ(逆キラ等やエラーを除く) <--ようやっと
ワタルガムシールは1コンプ(めくりコンプまではあと2枚!)
させていただきましたーーー
ワタルガムは残りがマリアンネットになってから、4年以上の気がしますですよ。
幸せを噛締めております。みんなありがとー。
ホントご協力のおかげです。


コンプ時のお約束リストのアップですが作成中のため少々お待ちくださいませ。
#2000はいまさらなのでワタルだけの予定です。
ワタルガムは、めくりコンプまで、
あと「マリアンネット」「サッキーカー」の2枚なので
お持ちの方よろしくお願いいたします。


それと、午後から大宮交換会だったので、
Paint it Yellow様主催によるキャラバンチャレンジには午前中だけ参加させていただきましたが
楽しかったー!
練習できてないへたれですが、次回も参加させていただければと思っております。