千葉方面鑑定団めぐり

RitzFX2005-05-06

えー、宝島でKさんが来てるということで
id:chikuwaさん、K氏、H氏、わたくしの4人で千葉方面の鑑定団
めぐりに行ってまいりました。
あまり詳しく憶えてないのですが
どこかのお宝@マーケット(アイスボックス版ゼウス&仏キングシートとテレカ購入)
千葉東鑑定団(なぜに、超でかいプリンセスオミクジラが1000円で!) ←誰か買いに行ってください
成田の鑑定団(ガムラやら大量!。こっそり光龍王を2枚ゲト)
あと浦安鑑定館だっけ?
といった感じ。


帰り際に津田沼のあたりでもう一店舗発見。
時間の都合でちくわさんだけ行かれた結果ぞろりシールとかがあった模様。
#後日行ってみた所千葉方面でゲームやとかを展開する「トクジロー」さんでした
#トクジローさんは千葉方面の鑑定団関係を運営しているらしく、
#自分とこでもはじめたってところですかね