まんだらけ汁祭り inなんば

今回で4回目か5回目くらいになるスーパー渡のしわざ、
まんだらけなんば店のシール祭りです。


いろいろあって、6時頃にサウナを出てしまったので、
この際並ぼうかと店の前に行ってみたら・・・(汗)
なんか既にえらい並んでます・・・
6時でこの人数ってどゆこと???
しかも先頭は前日に合流しそびれたRさん。。。
みんなの始発前っプリにちょっと引いてしまいました
そんなにー24万のジパ伝がほしいかーー
(ってそゆわけでもなかったみたいですが。)
ジパ伝、資料だけは見たかったな。。。あとでください。(コラ


まぁそんなこんなで久しぶりに世間話をしたあと
渡氏が店から出てきて整理券を配り一時散開。
朝食がてら話をした後店の前に戻りいよいよ開店です。
今回の目玉は24万のジパ伝を筆頭に、戦国2弾やらジパ伝の1.5弾やらだったわけですが
軒並みたけぇ・・・
えー、早速ノーマルシールコーナーに突入であります。
脇で、高いレアどこが売れてくのを尻目にノーマルを漁ってましたとさ。


3時ぐらいでだいたいおちついたので、
明日の宝島のため、合流したK氏と早めに新幹線で帰りました。