天外魔境IIIレンタル開始



天外魔境公式ページで役者さんのプロフィールを見てたら
ツグミ役の横山智佐さんの出演作品に「聖戦士ロビンJr」:面魔グリンP
と書いてあってワラタ。うれしい選定だけど古いなりね。
ナニを基準に選んだんだろ。担当者の趣味かしら(笑)


それはそうと、ツタヤで天外IIIデモDVDのレンタルが始まっていたので借りてきました。
ストーリー熱い!キャラいい!戦闘面白そう!音楽サイコー!
(くどいって?(^^;)
DVDはやっぱりきれいですねぇ。


逆転のマダラ法師の上下反転戦面白そう。
如来っぽいのは、レベルから見るに、やはり最後近くのボスですかね。
是空戦の方が1レベル高いのはあえてなのかしら。


青龍に乗っているシーンとか魔神英雄伝ワタルの最後を彷彿とさせるし。
そこかしこにコレまでのRED要素も入っててて、集大成的な感じで楽しみでありんす。


エロ要素は・・・とりあえずいいや。