大阪らぶfesでマイナレンジャーと握手!



えー、11/23にアルフィック大阪で行われる
最狂!らぶカードシールFESに参加します。
詳細はリンクを参照ください>http://yy-factory.orz.ne.jp/trade/lovefes.html


とりあえず自分は
・スーパーオバキッドのコンプ

・賀正ロビン

・ひょうきんマン

・その他
いつものあたりを適当に〜


持ってゆくつもりでいます。


イベントの性質上、お値段をつけますが、
自分が金銭で出してもよいと思えるお値段をつけるので多分高いです。


高いのやだよーという方は是非交換用のいいシールをお持ちください。
交換の場合ガシガシ下がります。


たとえばですが2万円の場合
自分が6000円位でほしーなぁというシールがあれば
12000円下がってシールと8000円で交換できるみたいなイメージでいます。


自分が高く見てたり安く見てたりもすると思いますので
その場での交渉次第になりますが、金銭よりはいいレートになると思います。
面倒な場合はそのまま金銭でもかまいません。


あまり金銭では出さないので、どうなるかいまいち読めない部分もありますが
その辺は現地でよしなにお願いします。


で〜、問題はココからなんですが


ブース開始時間が読めません。
14時〜かもしれませんし17時〜かもしれません。


なぜなら、スーパー渡のイベント進行しだいだから(=_=;


当日はスーパー渡のイベントに並ぶ
ラーメンラリーとシンオクをこなす
ブースを軽く覗く
出展する
なスケジュールでいます。


他はまだ読めるんですが…
スーパー渡のイベントは全拘束でなんとも読めません。
待ってる間に他のブース見られるくらいにできなかったものかとふんとに。。。


申し訳ありませんが、そんなですので、
もし自分のところに目当てがありましたら、遅めの時間にお願いします。


すいませんがクレームは主に渡さんのとこにおねがいします(- -メ)


ということでひとまず以上です。


実質準備がこれからですのであとはツイッターにあげたいと思います。>https://twitter.com/RitzFX


よろしくお願いいたします。


大阪らぶfesでマイナレンジャーと握手!!!


<オマケ>
暫定希望リスト
マイナー系 : http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000901
イカード : http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000902
ビックリ系 : http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000903
更新履歴 : http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000904


※トイカードとレッドカンパニー系がトレード成立しやすいかもしれません
 あとひょうきんマン〜空転戦士のあたり