横浜交換会のお知らせ

こんにちは、Ritzです。


本日は交換会のお知らせです。
と言ってもいつものではなくで、野中さんが横浜で開く横浜交換会のお知らせになります。


2/1(日) 13時から
JR横浜線 大口駅 付近の松見集会所
での開催となるようです。


詳しくは下記を参照ください
http://blog.livedoor.jp/non0792/archives/42417218.html


今回2000を希望されているようなのでその辺だったり、ちょうど出てるパズドラマンのバランス取りだったり交換できればと思います。


本命はマイナーなあたりのシールやカードですので、よくわからないあたり、ぜひお持ちください。


こちらの希望は以下の通りです。
http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000901
http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000902
http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20000903


とまぁ、2000の頃は、こんな感じであちこちで開かれてたりしてましたので、伝説やら30周年やらで盛り上がってくれるなら、またそんな日が来るかもしれませんね。


とか思ってたらマリーンズゼウスみたいなので出鼻くじいてきましたけど(~_~;)


まっ、そんな状況ですが、もしかしたら先まで考えた施作かもしれないので、ロッテへの売上献上を最小限にしつつ様子を見たいと思います。


具体的には買う量減らしました。
あまり買わないという事は、交換が尚更重要になりますので!
そんな意味でも交換会、よろしくお願いいたします。