りつのみへのお誘い

RitzFX2016-06-25

こんにちは、Ritzです。
明日は楽市楽座フリーマーケット、こと、こっそり日本酒品評会です。


今回もマイナレンジャーは日本酒を呑みに参加いたします。


↓前回の様子はこちら
https://twitter.com/RitzFX/status/670770077122232320
https://twitter.com/RitzFX/status/670796571571650561
https://twitter.com/RitzFX/status/670807826126626816
https://twitter.com/RitzFX/status/670808567692181504
https://twitter.com/RitzFX/status/670816653714714624
https://twitter.com/RitzFX/status/670840924327440384
そして打ち上げへ...↓
https://twitter.com/RitzFX/status/670913841627197440


楽市楽座で出てくるのがいいのばっかりなもんで、
毎度打ち上げになるとランクが下がるんですよねー(´Д`;)


てことで前回はホッピーでしめてみました。


そんな楽市楽座、行ってみたいよ!。て方は
こちらご参照ください。
http://homepage2.nifty.com/s_and/rakuichi/rakuichi.htm


楽市楽座は、6/26(日) 浅草橋 協和フォーラムにて開催です!
一応、フリーマーケットイベントですが、
日本酒を呑みながらシールやカードの話しをするだけでも楽しめると思います。


売り物については...
毎度、行き当たりばったりですので(^^;
ツイッターの垂れ流し画像にて様子をお伺いいただければと思います。
https://twitter.com/RitzFX


濃いコレクターがそろってますので、
何かは...あるかもしれません^^;


ということで、日曜昼は、楽市楽座でマイナレンジャーと握手!!

<おまけ>
ちなみに、タイトルの「りつのみ」は
りっつたんやらマイナレンジャーが浅草橋の楽市楽座で日本酒をのみながらキーマカレーともつ煮込みを食べてだらだらシール話をする日、フリマもあるよ!
の略でございます。


元ねたはこちら(*^-^*)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/15/news023.html


<おまけ2>
直取り中汲み無ろ過生原酒 純米吟醸 月山
持ち込み予定です(^^)




<おまけ3>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120683
(´ω`)