ざわ…ざわ…

こんにちは、Ritzです。
昨週の交換会にご来場いただきありがとうございました。
今回の参加者は13名でした。


交換会のあとは、皆で秋葉原へ向かいまして
交換会で教えていただいた、ビックリマンの風呂敷と特典のメモ帳をゲット

特典とグッズが、その時点で打ち止めとなり、教えていただいてなかったら…と思うと(恐)
何とか助かりました。


交換もさることながら、情報交換の場として機能しているのかなぁと思った次第です。


今後の予定としましては
6月初旬:伝説5のプチ交換会(場所が取れれば)
6月30日(日):楽市楽座http://page.freett.com/rakuiti/rakuiti.htm
7月中頃:マイナレンジャー交換会!☆(場所が取れれば)
と考えております。


会場の都合にもよりますが、
特に、7月のマイナレンジャー交換会!は1日借り切ってやりたいと思いますので
是非ともよろしくお願いいたします。