月1くらいがちょうど良いですね

RitzFX2014-05-17

こんにちは、Ritzです。


前回の聖魔究極戦〜樹の章〜は個人44位でした。
チームは11位


引き続き無課金です。


さて、聖魔究極戦〜水の章〜がはじまりました。
なんかスキル系の実装が進んでくれたのはいいのですが
(でもやはり未実装が怖くて簡単には使えませんが)
処理をまじめにやろうとしてなのか
行動すると処理完了までロックがかかり
処理の重さとあいまってまったく動けなくなりました。
前回から傾向はありましたが、もう完全にだめ。


半端な正確性でレスポンスを犠牲にするよりは
不利益を出さなければ、多少不正確でもレスポンスがよいほうが許容されるはずで、
ドリコムには小手先の嫌がらせの前に、もう少し大局的な修正をしてもらいたいものです。


徐々にタイムラグが長くなる→処理積み上がって来てるなぁ
操作が利かなくなる→リアルタイムげーでロックすんな
(30秒位して)一気にラグが短くなる→処理終わったのか
とか操作中に感じてすごく気持ち悪いです。