僕の考えた究極戦案がドリコムに採用されました

RitzFX2014-02-15

こんにちは、Ritzです。


前回の聖魔究極戦〜蝕の章〜は個人31位(orz)でした。
チームは6位


引き続き無課金です。




さて、聖魔究極戦〜森の章〜がはじまりました。


いきなり人形が大きくなったりして驚いた方もいたのではないでしょうか?
自分も見たとき驚きました。
公式コミュに案を書いておいたのが、まんま採用されてました。


公式コミュに書いたのがこちら(意見要望[39]より抜粋)

        • -

同じマスに5人いたら人形を大きくする(例:7人なら大小小と表示)
とかすると短くなるかと(最大12人形)

実際に何が見やすいかは、テスト画像を作ってみれば良いかと思います。

        • -

ということで、多分5人集まると巨大化します。





説明ないから分かんないよね。






えーと、これは金のロムがもらえるということでよいのかな?


今までのムービーを入れてお願いします。