これで中止になったら、それはそれで面白い

こんにちはRitzです。
遅くなりましたが交換会へ参加いただきありがとうございます。
当日は17名にお越しいただきまして、有意義な交換ができました。
マイナー系は数枚進むのも大変だったりしまして、
その辺進められただけでも意味はあったかなと思っています。


そんな交換会では、シール談義も有意義な内容だったりするのですが、


そこで話題になっていたのが、天外魔境、もとい境外滅伝と
マリーンズコラボのタオル販売について、


境外滅伝については、また別に機会を設けるとしまして、
マリーンズタオルについては
7/31(水)に8/2(金)〜8/4(日)の大阪・神戸分(悪魔爺+たこ焼き)



8/3(土)に8/6(火)〜8/8(木)の福岡分(トン魔戒+とんこつラーメン?)

と発表になりました。


もしわかっていれば、大阪経由で福岡まで行く様な日程ではありますが


こんな急に発表されては…


運営は、もとい、プロジェクトは何を考えてるんだか・・・


コレクターへの嫌がらせを一般訴求よりも優先させているのだとしたら・・・


無駄なので、一般訴求を第一に考えて欲しいところです。


ということで、福岡に行ってくる予定です。


バタバタで当日どうなるか読めておりませんが


6日に福岡、7日にしろくま、かと思いますので


もしご縁がありましたら、どこかでシール談義でもできるとうれしいです。


ということで、


何かの間違いで(笑)会えた際はよろしくお願いします。


少しだけマイナーシールも持っていってみるつもりでいます。


さて、どうなりますか。


札幌とか…




<おまけ>
遠征界のウワサ
福岡に埼玉バージョンが数枚上陸するとか?