火の国熊本

RitzFX2013-08-08

こんにちは、Ritzです。


せっかく福岡まできたので、
反後博士の故郷、火の国は「熊本」に来ております。


ということで、本日、札幌で一緒に飲む人を募集中(笑)


今夜は、すすきののオサレナBARで飲んでいる予定です。


お近くにいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ。


(定員7人なので、ホントはオフ会で貸切とかしてしまいたい・・・)


以上、前回と同じ案内終わり。


まぁ、何を言っているかわからない気もしますが、そういう事です。


ちなみに、お店はこちら
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1039029/
札幌 すすきのにある 「BAR Q」 さん。


特に予約とかしてるわけでもなく、オフ会すると伝えているわけでもなく、
単に行くだけですので、お店に問い合わせとかはご遠慮ください。


時間は読めていないので、
よければツイッター参照いただけると幸いです。(https://twitter.com/RitzFX)


多分、札幌のお店が閉まったあとの21時か22時位から数時間いると思います。


まぁ、これで会えるかといわれると、自分もそんな気はしていませんが


何かの間違いで、うまい事いきましたら、よろしくお願いします(笑)




ちなみに、このお店、某火の一族な作品をつくられた
元ハドソンな方のお店でして、それで前回も某ブログ発表のみの不確定な時点で
札幌には行ってみることにしていたのでした(結果は延期になりましたけれども)




ということで、
8/6(火)に8/9(金)〜8/11(日)の札幌分(お邪魔王+メロン)

が発表になりましたね。





なぜお邪魔王かが、よくわかりませんが、もしかすると、マスクマンメロンということなのかしら…




<おまけ>
遠征界のウワサ
札幌に福岡バージョンと埼玉バージョンが数枚上陸するとか?