ビックリマギ☆シール その2

都内じゃどこでもうってねぇ!


ってことで、やってきました。いまじん 大垣店さん



電話で聞いたところ1巻につけている分ならまだあるとのことだったので
買いに伺った次第です(^-^)




2階コミック売り場にて


ビックリマギ☆シール(茶封筒版)ゲーーット!







中をあけてみると











アラジン!、シャルルカン!、練白瑛!












もいっちょあけてみると













アラジン!、シャルルカン!、練白瑛!














orz






知ってはいましたけど、、、それなりにへこみますね。




不備かどうかはともかく、対応して正解かも。


まぁ、封筒目的なのでまずはいいですけども。






シール自体はいいできです。


アルミは旧ビックリの初期天使素材みたいですし(つくれんじゃん)
デザインも素敵。


本家よりできいいってどういうことよ。


本家にももう少しがんばってほしいところです。


交換対応版では揃えられるといいなぁ。


できたら2〜11巻希望です