今週末はプリンセスオブプリンセス2弾の発売イベントだよ〜

RitzFX2007-06-18

先月末に発売されたノベルジャパンにも告知がありましたが、
今週末、23日土曜日にプリンセスオブプリンセス2弾のイベントがあるようです。


場所は
白夜書房ビルBSホール
東京都豊島区高田3-10-12


原画展を開催しているまんがの森さんの近くみたいですね。


13時〜17時でトークショーにサイン会
抽選会もあるとか。
(商品なんだろう。。。。)


1弾イベントの時にもらいそびれたアジサシさんのサインをいただきに参上つかまつりますよ〜


画像はグレーテル様、前回サインをいただいた時のものです。
一枚が差し上げたカードで、もう一枚がサインしていただいたカードです。


グレーテル様はブログをされていると伺っていたので、探してみたところ
見つけました、下記はグレーテルをされたリサさんのブログです。
http://ameblo.jp/risa-tun/entry-10024408243.html#cbox


喜んでいただけたようで何よりです。




当日は次世代WHFもあるので、
午前中はWHFで神羅の先行を購入して
午後からはプリンセスオブプリンセスのイベントなんていかがでしょうか。


何かしら持って行きますので、交換希望等ありましたら、
連絡くださいませ。よろしくです。


<追記>
他のお二人関係者様のも見つけました
・ドロシーをされた久岡恵美さん
http://yaplog.jp/sweetxcaramel/daily/200701/28/
・アリスをされたemihimeworldさん
・risaさんのマネージャをされているemihimeworldさん
http://ameblo.jp/emihimeworld/day-20070128.html
週末はいらっしゃるんですかね?


emihimeworldさんはrisaさんのマネージャーとの事です。訂正します。