年末年始

RitzFX2004-12-23

年末のバス予約完了。


本当は、青森まで夜行バスの予定だったものの、
取れなかったので、秋田県まで夜行バスで行って、
そこからは電車にする事に。(途中寄るところがあるし)


夜行バスを探している途中で、秋北バスのチョロQが出ている事を知る。
色づかいといい、形といい、たまりませんな。
バス予約の時に、残っているか聞いてみたら、
粋な計らいで取っておいてもらえる事に。
秋北バス様、ありがとうございます。


さて、何しに青森まで行くのか。
色々と理由はあるのですが、メインはリサイクルショップまわりという事でひとつ
最近、青森に5店舗ほど万代書店みたいな店が出来たらしいのですよ。
夏にそこまで回れなかったので、年末年始で行ってみようかなと。
友達が青森に転勤になったおかげで宿は確保できるし〜(コラ
決してその友達にコミケの同人誌を持ってくためではないですよ。たぶん。