ゲームは一日一時間!

RitzFX2004-11-27

すりーとぅーわんぜろ(すりーとぅーわんぜろ)
なぐってハニー(なぐってハニー)
〜♪


という事で、本日は、カラオケアーンド飲み会でした。
某名人と。
16連射でスイカを割ったり、カラオケでこれじゃないランナーと言ったりする方。
80年代に小中学生だった我々の憧れですよ。
コレを書いている今でも少々興奮気味です。


天外関係で名人と連絡をとってらした方がいらっしゃいまして、
その方の主催で名人とのカラオケオフを行うとの事で、
それに参加させていただいた形です。(ほんとうにありがとうございます。)


名人の生歌は初めて聴かせていただいたのですが、上手すぎ!
親戚の結婚式に出た時に「いくら使ってるんだ」と言われた(らしい)のも納得の腕前です。
打ち合わせもなしにハモリあわせてこられますし、本気でプロ級です。
ってプロか。


カラオケの後は飲み会で色々とお話をさせていただきました。
目の前で連射なども見せていただいて、
ほんとねぇ、もう幸せでしたですよ。


飲み会も上がりという時に、日曜日にある楽市の打ち合わせてid:chikuwanさんから電話。
せっかくなので、名人にサプライズで代わっていただきました。
日記を見ると驚いていただけたようで、大成功です(ニヤソ


いやぁ、ほんとねぇ、ただでさえハドソンやら天外やら好きなわけで
たまらんかったですよ。


来年には天外魔境IIIが出ます。作曲は加藤和彦氏、歌はサラ・ブライトマン
マーズの年賀状を見る限りだと、桝田省治さんもかかわっていそうな感じ。
DSでもPSPでも天外シリーズが予定されているようですし、
しばらく寂しかったのを吹っ飛ばして、コレであと3年は戦えます。


がんばれ名人、負けるなハドソン。