ひょうきんマン 答え合わせ



前回募集しておりました1弾と2弾の弾わけですが
http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20141109


Si様より答えを教えていただきました。


それがこちら


ひょうきんマン リスト












アデランスフォーマー***












0点だぁ〜












一気マウス












100人が泣きました
うるさいやつら*** ウルトラじぃ***オッパイカメライダー
オマケの九太郎 エスパーせみ**習慣少年シャンプー仮面の忍者赤はげ
起動戦士ガムガム*** えんぴつ姫ちびっくりマンきまぐれオレンジボート
キャプテンツバメ お母さんは一升超人機めだつんだー現金のでるテレビ
ケケケと笑っ太郎* おれたちちょうちん族士管竜政宗さんまのえんま
ささえさん 整形士星矢ドジラスーパークッキー
超新星ブラッシマン*** なるほど・ザ・悪いぞ**どなるぞ!ダックスーパー迷子ブラザーズ
どっち?*** 忍者がっかりくんドラゴン喰えないIIすね〜ぴー
ドラゴンぼうや* ハイスクールごめん組ドロえもんのらくらファミリー
パンチパーマン パチンコチエ泣いてライダー北斗のパンツ−
ぶた肉マン ひろえ!ボンキッキなぐってハニーみっともない黄門
プロゴルファー犬(けん)* ポリバケツ物語まぐれ当たり最高モモコくらべ
北斗のじゃんけん マヌケマンめぞん残酷料理地獄
マシンぶろ*** まるやけニャンニャンルパン3才るすばん刑事III
*1弾のパッケージにいるので1弾と判断
**わんぱっくコミック増刊号に小プリズムの掲載あり
***Si様より情報頂きました





すばらしい…


ありがたきは先人様です。


2004年に60種判明   >http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20041217
2009年に15種が発覚  >http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20090827
2014年に全4弾が判明 >http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20141109 及びこの記事
と5年サイクルで何かが進むひょうきんマン
2019年には何が起こるのか(笑)


は、わかりませんが、まずは仕様が確定しましたので
正しく実装されているか、例外がないか、検証を進めていきたいと思います。


ということで、引き続きプリズムは希望しておりますので
そちらの方よろしくお願いいたします。


以上、また集まり次第記事にさせていただこうかと思います。


<オマケ>
現状の手持ち兼1〜4弾の画像です
●1弾>表:角プリズム、裏台紙:青 6種所持/15種



●2弾>表:小プリズム、裏台紙:青 6種所持/15種



●2弾>表:角プリズム、裏台紙:黄 10種所持/15種



●3弾>表:角プリズム、裏台紙:黄 14種所持/15種



●4弾>表:角プリズム、裏台紙:黄 12種所持/15種



<オマケ2>
交換希望品です。異種交換もできますのでお気軽にご連絡いただければと思います。
●提供



●希望
・角プリ:アデランスフォーマー、うるさいやつら、起動戦士ガムカム、ケケケとわらっ太郎、ササエさん*、超新星ブラッシマン、どっち?、ドラゴンぼうや、プロゴルファー犬、マシンぶろ、0点だぁ〜、ウルトラじい、エスパーせみ、おれたちちょうちん族*、なるほど・ザ・悪いぞ、マヌケマン、泣いてライダー、カメライダー、現金のでるテレビ、るすばん刑事・III


・小プリ:ウルトラじい、エスパーせみ、おれたちちょうちん族、なるほど・ザ・悪いぞ、忍者がっかりくん、ハイスクールごめん組、ひろえ!ポンキッキ、ポリバケツ物語、まるやけニャンニャン


・ニテルホンカード30(※カード状のひょうきんマン)


●連絡先
RitzFX@pop14.odn.ne.jp


m(_ _)m