えらんでマミクル☆鳩まっしぐら

RitzFX2004-11-08

先日、昼休みに寄った業務用食品スーパーで見つけてビックリ。
あのマミクルが紙パックになってしてカムバックしていました。
その名もマミクルCa! なんだマミクルか、とか言わないでください。
以前の缶入りヤクルトから、マミーの紙パックにピルクルの小ささを加えた
商品にモデルチェンジ、カルシウムも増えてパワーアップです。


そうきたかポッカー、おみくじついてねーぞーとか考えながら
即購入して昼食時に飲んだのですが
これがビックリ。美味い!(失礼)
以前は、サイズが大きいせいかピルクル寄りでちょっと薄味だったのですが
マミーのコクが入りつつもそれほど重くなく、いい感じの仕上がりになってました。
また飲むぞーと思って買いに行ったら、売り切れ。
人気なんですかね?




ところで、皆様お気づきでしょうか。


紙パックになってカムバック。
カミパックになってカムバック。
カミバック、カムバック。
バンザーイバンザーイバンザーイ
。。。。。
・・・
えーーと・・・(汗
・・・
がんばれ!スーパープレイ中の仁井谷さん!