シーザ〜♪強いぞシーザ〜♪

RitzFX2004-10-14

祝!ハリマ王9弾コンプ!


先日のヤフオクで落札した分が本日届いてようやっとカバヤ版の1弾から9弾までコンプ致しました!
多分、ヘッドのパラレルも揃ってるかとおもわれます。長かった〜。
まともに(9弾ノーマルが発見されて)集め始めてから約5年ですよ。。。
37種の内訳的には
・交換:13種位(シーザー含む)
・オークション:7種位
まんだらけ:17種
でしょうか。
もともと関西に多いのは知ってたんで、扱い始めたのを見て期待してはいたんですが
半分近くまんだらけのなんばで買ってますな。
誰も見向きもしないのに、マイペースで拾いつづけてよかったです。
渡の巣も捨てたモンじゃないですよ。
マイナーは関西に多いんで、もう少し続けたってください。
でも祭は渋谷でやって。