全ストーリー掲載進行中

RitzFX2015-05-14

ビックリマン☆ロワイヤルにて、コレまでのストーリー掲載進行中
GREE版は 4/30(木) から 6/18(木) まで
mixi版は 5/1(金) から 6/18(木) まで





ということで、長らく続いてきましたビックリマンアプリも
6/18(木)をもって終了する模様です。


設計されてた方お疲れ様でしたm(_ _)m


終了に伴い1日1イベント分ストーリーが更新されていっています。
残念ながらムービーでの掲載はかなわなかったようですが
ストーリーを見直せるだけでも眼福でございます。


できれば聖塔〜スサノン誕生〜聖魔究極戦とコレまでなぞだった部分まで踏み込んでいただけたら!
というところではありますが、仕方がありません。


ストーリーのよさについては保証いたしますので
是非、ゲームに参加されていなかった方にも見ていただきたいところです。


ほんと熱かったんだけどなぁ・・・残念です。


ムービーは通信容量の関係なのか
googleさんのAPIを使っていたようなのでその辺の問題なのか
真相はわかりませんが、終わるものに手間やコストをかけられないというところかなと見ています。
とまれ、実際は載せないのが一番コストのかからない方法なわけで、
そこを押してストーリー掲載を進めていただいた担当様には頭の下がる思いです。


終了まで約1ヶ月ございますが
ストーリーのボリュームもけっこうありますので
読み始めていただいた方がよろしいかと思います。


ということで、以上。


ビックリマン☆ロワイヤル終了のお知らせでした。


30周年といいつつ一番良いコンテンツ終わらせてどないすねーん!

続きはWebで!みたいになりませんかね。
ちゃんと作ってるものは歓迎でございます。


<オマケ>