ガラケーショックの章

RitzFX2014-01-19

こんにちは、Ritzです。


前回の聖魔究極戦〜金の章〜は個人20位でした。
チームは5位


引き続き無課金です。


微課金で1位取れるんじゃ、という気もしてしまいますが、無課金継続予定
運営の態度がウンコのうちは、この有様が続きそうです。
前回の武闘会ではガチャキャラが効果発揮せず。
その保障で配布したキャラの強化が「4枠」(ブラゼ問題と同じ)
とかありえんだろと。


担当は交代しないのでしょうか。
実際の対応を見ていると一部まともな人に支えられているようですが
一部皺寄は亜観念((c)武層動伝)


実情はわかりませんが、対応から想像される通りなら、不憫です。





さて、聖魔究極戦〜蝕の章〜がはじまりました。


前章の金から約一ヶ月、
金の大層 後編です。


マップが変わったせいか位置がずれて「番号が見えない」という声がよく聞こえます。
初期環境では移動できないマスがあった→下にずらした→占領マスが番号に重なって見えない
ということだと思いますが、だとしたらオフセット1つの問題なので早く直して欲しいところ。
ガラケーだと番号で移動するしかないので、ゲームにならなくなっている様です。


ひとまずマップおいておきます
1戦目



2戦目、3戦目



4戦目