マリーンズ×ビックリマン

RitzFX2013-07-06

オッス!オラ、マリーンズ!
みんな!オラに理力を分けてくれ!


なのか、マリーンズ×ビックリマンコラボタオルが西部ドームで期間限定発売中
期間は7/5(金)〜7/7(日)まで


ということで、昨日西部ドームまで買いに行ってきました。


昨日並んで買ったのは15人ほどで
先頭は13時から並んでいたとのことでした(お疲れ様です)


数は、某研究員のつぶやきをみるとかなり少なそうな雰囲気、、
球場内をみてないので全貌は不明ですが、場外分は400ほどのようでした


とりあえず、本日も(千葉埼玉を食べに)きてますので、まだあるかはツイッター(@RitzFX)でつぶやきたいと思います。


さて…、


某有名コレクターさんの一人ブログを見てる方は既にご存じかと思いますが、
それによると、ビジター応援デー限定グッズ扱いで
他にも「札幌、神戸、福岡、仙台」で"同様の"地域限定グッズがでる見込みな模様…


西武は「しし魔い」でしたが
日ハムは何でしょうね(ファイターつながり?)


ということなんでせうか、


真偽は未確定ですが、ひとまず来週の札幌には行ってきたいと思います。


さて、どうなりますか。


オッス!オラRitz!
みんな!オラに交通費を分けてくれ!(笑)


…(苦笑)


ということで、


とりあえず、千葉と埼玉の名産食うぞー(^O^)/


<おまけ>
遠征界のウワサ
札幌に埼玉バージョンが数枚上陸するとか?