よっ、日本一〜!

日本一入り口近景

ソフトウエア!


ということで、こんにちはRitzです。


12日は名古屋オンリー ということで、名古屋に来ております。


名古屋といえば…


日本一ソフトウエアのあるところ


で岐阜は六軒にやってまいりました。


元を正すと名古屋の宿がなぜかだだ埋まりだったから、だったりもするのですが


せっかくなので、漢熟覇王やらGREEビックリマンやらを作っている(らしい)
日本一ソフトのお膝元で寝てみようかなと(笑)来ております。


まぁ、日本一自体は閉まってて入れなかったんですが(´・ω・`)


六軒で降りてみたところ
駅前にプリニークラブなる所がありまして

http://nippon1.jp/prinnyclub/


ドリンクバー代金300〜350円を払うとデュエルスペース使い放題、ボードゲームし放題という…
学生時代なら通っちゃいそうな、いまでもあればたまに入っちゃいそうなスペースで、
ここで日夜日本一ファンを養成しているのかと
日本一のやり手というか密着具合をみております。


恐ろしいのが、ココ限定の、日本でココだけのカード発見(苦笑)





本来は、5000円お買い上げで1枚いただけるのですが、
初代は既に配布終了しているとのこと…orz


…で、


むにゃむにゃしてゲットw

(むにゃむにゃが気になる方は会った時にでも聞いてくださいまし)


プリンちゃんかわいいよプリンちゃん(*´Д`)/lァ/lァ




実は、最近の流れ的に、ビックリないかなぁと思っていたのですが
漢熟覇王も含めビックリマンは特になしでした…
ただ、店内で漢熟覇王の歌が流れてましたΣ(゜Д゜)


すごく日本一を感じた次第です。


あと何があるということもありませんが、
とりあえず来てみてよかったかなとは思ったでござる。


以上、六軒でろけんろーでした。


ということで、明日は名古屋オンリーよろしくお願いします。


<おまけ>

天外ラーメン


魔境な味がするのか…次回は入ってみたいと思いますw