ボックスガチャを回してみた

RitzFX2012-10-25

やってきました、スサノンさん

ここで回さないでいつ回す。


ということで、溜め込んだチケで回してみました、


結果
チケで84回:アタリ0
三連七連×2で20回:アタリ0





てことで
11連回さないと、アタリはでませんとさ┐(´ー`)┌


まぁ 予想通り。


ガチャちけもう60枚買っとくんやったわ


アタリが欲しければ11連だけ回す。
我慢できるなら回さない。
チケが164枚あるなら全部あける
が良いみたいです。


ちなみに11連の結果は
Rホロロココ(真ん中)
SRタイタン(二番目)
SRスサノン(一番目)
でした


轟くで神化させたスサノンから
SRパシーで作る方が良さそうです。


<オマケ>
箱ガチャ回すなら、回す前にアタリを選んでおきましょう。
初期値で回しちゃって、あと27あける気になれません。


それと
スサノン用の強化グッズについて
とりあえず八聖酔剣をつけてしまいましたが、大ポリニアのマター&アトラクタ装備の方が強いです。
攻撃力が強い順ソートに引っかからないので、レア度でソートして見つけましょう。
ただし理力的には酔剣の方がよいので見極め中


<オマケ2>
104枚の内訳
Rスサノン4枠×1
Rスサノン5枠×1
Rタイタン4枠×3
Rタイタン5枠×0
でした。
詳細はそのうち


※あとは最初に回した11連にRスサノン4枠×1、Rタイタン5枠×1が入ってました。この辺がチケでも出るかは不明です