復活!聖神ナディア

ビックリマンにて一週間限定イベント 復活!聖神ナディア を開催中
グリーは12/14 17:00〜一週間
mixiは今日の17:00から


内容はシールを捧げるとナディアの石化がとけるというもの。
聖魔戦争で強くなったシール達をゴミ箱に聖魔ナディアに投入するとランクが上がりいろいろもらえます。


ランクアップの条件ですが
理力もレベルも関係なし、レア度だけが影響します。
つまるところ☆を捧げるイベントでした


☆:1pt
☆☆:2pt
☆☆☆:4pt
☆☆☆☆:12pt
☆☆☆☆☆:36pt
☆☆☆☆☆☆:108pt
として、ランク1から順に
3/4/5/12/6/7/8/9/20/
12/14/16/18/36/20/22/24/26/60/
30/33/36/39/80/42/45/48/51/120/
70/80/90/100/200/110/120/130/140/300/
200/230/260/290/500/300/350/400/450/900/
pt捧げるとランクアップします。


前回のイベントで大量にもらった☆☆☆のキャラを全部捧げればいいじゃない
ということみたいです。


レベルアップ時に余った☆は繰り越します。
がレベル10ごとの区切りでは繰り越さないみたいなので注意が必要です。


作業としては、たるいですが、
今更キャラの使い道もないので
割と良イベントといえるのではないでしょうか


贈り物(データベース)に大量のシールを残して、サーバーが重くなるのもいやなので、いろいろもらえる今のうちに投下しておきたいと思います。