中野まんだらけ ミクロ館祭り

RitzFX2009-12-27

本日は、中野まんだらけミクロ館でお祭りということで行って参りました。


でまぁ、魔導王グランゾート龍星丸を購入。
魔導王龍星丸と書いてマジックマスター龍星丸と読みます。


ちなみに、これです。
http://www.mandarake.co.jp/information/2009/12/22/21nkn29/index.html


順番的にメッキの闇帝(ダークマスター)龍神丸も買えたけどこちらはスルー
値段的に組めんし、コレ組むとかっこ悪いと思うのよね。


でも、2週目ではなかったから、誰か買ったみたいですね。
注プレ20名であの値段ならコレクターなら買いなんだろうなぁ
とは思ったけど、組んじゃうからなぁ…


さて、魔導王の方は組…みたいけどどうしようか


念のため実家確認するまで待とうかな。


なんとなく見覚えがあるのが怖いんだよなぁ。






<オマケ>