黄金のサングエ

RitzFX2004-09-17

散々引っ張ってきた渡の巣の試作らしき物、
マスターPみたいな打ち出しのネロ魔身とか、その辺の見た目も違う試作系かと思ってたら
只のプリ色違いで、きっちりオチになってましたね。

試作を極めていて、次を求めてる人がいれば、この辺でも売れるのかもしれないけど、
試作を極めた人向けに30年後とかの値上がりを考えて投資できる人がいないと
厳しいというところではないでしょうか。

コレクションって、趣味としては掘出しが楽しいと言う面もあり、
試作自体、お金があれば手に入るところに来てしまっている以上、
それは金持ちの道楽であって、正直どうでも良いところになってしまっている気がします。