深淵なる闇

グリーでは5月8日、
mixiでは5月9日に
新ステージ、深淵なる闇が浮かび上がりました。

・3エリアごとにボス
・偽りの太陽を沢山クリアしているとポイントの倍率が上がる。(二周:1倍、三周:1.5倍、六周:三倍…とか(周÷2倍?))
らしいですが、


とりあえず、ガチャコンプするなり、魁皇薬使うなり、チョコ使うなりしないと
最初のボスすら倒せない課金様御用達のようなので、非課金組はスルーで良さそうです。


三週目のボスも強いのですが、
阿を抜けた限りだと、強い人が二人いれば倒せなくは無いので、阿吽で右大臣と左大臣をゲットし、内裏2人のご機嫌を伺ってみて、抜けられたら最後に闇に入ってみようかと思ってます。


実は闇だけにダークマターがいて、入るとビッグポロロッカーの謎がわかる!
みたいなのを期待もしましたが、そんな気の利いた話も無いみたいなので、


入って魁皇薬12個とチョコ数個課金する価値も無いかなという感じです。


まったり非課金で3000位狙おうかと思います。