REDといえば龍ですね。

RitzFX2004-10-02

一瞬だけ会社に行く用事があったので
ついでにまんだらけ中野店を物色。
ネオジオCD天外魔境真伝を購入して参りました。
本体もってないからやれないんだけどね。


先日参加した天外offで「CD版真伝にだけ歌が入ってるんですよ」
なんつう話を聞いてしまいCDとして購入してきちゃったですよ。
やぁ、いまさらはじめて聴く歌があるとは思わなんだ。
サイトロンのCD持ってるから大丈夫だろうとタカをくくっていたら、
市販のCDはアーケードの音楽だから入ってないのね。
奥が深いぜ天外。

奥が深いといえば、天外の方にこんなページが見つかっててビックリ(滝汗)