筐体希望

歴史大戦ゲッテンカ3/31で遂に完全終了となります。。。


コレクターとしては勿論ながら、
プレイヤーとしても…かなり楽しませていただきました。


出先で見つけては、財布に忍ばせたデッキでプレイしていたのですが、それもあと2週で出来なくなるようです。。。


残念。。。。


ということで、


歴史大戦ゲッテンカの筐体大募集!


【希望】
ゲッテンカの筐体
【提供】
応相談


具体的には
ヘッドロココ(ラメ→画像参照ください)やウインターパックの袋あたりを考えてます。


提供できるよーという方 いらっしゃいましたら>RitzFX@pop14.odn.ne.jp


までお願いしますm(_ _)m


そのほか、レートは落ちますが付属品や販促品も探しておりますので


何かありましたら、同様にお願いできますと幸いです。


よろしくお願い致します。m(_ _)m