まだ買えます。ニコニコ動菓

こんばんは、Ritzです。
震災により、東日本はえらいことになっておりますが、
皆様、ご無事でしょうか。


うちは、、、みんな無事でした。
ただ、、、コレクション関係が死亡した模様です。。。orz(実家の方の)


とまぁ、そんな中ではありますが、
日曜日は、ニコニコショップ(原宿)へ行ってきました。


目的はニコニコ動菓です。


某女史のつぶやきにたまたま写っているのを見まして、
問い合わせたところ、3月1日頃にロッテから入荷したとの事でした。


ニコニコショップは、原宿にあるニコニコ本社の3階にあります。



外にある階段を上ると・・・


上ると…








ニコニコ動菓がお出迎え







どうも、ロッテにあった在庫がすべて送られてきたようで、
いまニコニコ動菓を在庫しているのはニコニコショップだけ!(キリッ)


との事でした。


入り口だけで100カートン(800箱=24000個)
あるのですが、中にもずらり。







せっかくなので貴族買いしてきました。


1カートンゲット。
今回、箱を手に入れそびれていたので、ようやく未開封箱をゲットです。


コレだけあるということは、あまり売れてないのかと思いきや



売れ筋の第4位でした。
それどころか、新商品が入荷するまでは一位を独走していたそうです。
(最初どれだけあったんだろう…)


今回のニコニコ動菓、店頭からは早々になくなったので、
生産を絞ったのかと思っていたのですが、
意外なところに在庫がありました。




ということで、まだまだ買えます、ニコニコ動菓
買いそびれた方、原宿のニコニコショップまでどうぞ。
半分くらい被災地に送ればいいのに