アルドラの要塞 地図は3枚

RitzFX2010-02-20

明日は(ってもう今日だが…)メガホビエキスポですね
http://www.megahobby.jp/event/expo2010-winter/index.html


ということで、少し下調べをしておりましたのですが、





というネタはさておきまして


先日の
http://d.hatena.ne.jp/RitzFX/20100127


ネクロスの要塞アルドラの城塞の


地図の件
>なんか、ワンフェスの絵と下書きの絵が違う気がするのは気のせいなんかなぁ


ですが、


ワンフェスと、あみあみと、ソフマップの3種だそうです。


メガハウスのblogにかかれてました
http://www.megahobby.jp/blog/2009/12/post-74.html


昨年の時点で(苦笑)


あわてて、ソフマップに予約しに行ったら


予約券が見当たらず。。。。。きいてみたら、入荷が少ないんで問い合わせした人だけに渡してるんだそうです。
てことで何とか予約完了



とりあえず、セガの隣の店は21箱しか入荷しないそうなので、
欲しい方お早めに。

予約コーナーの店員に聞くと出してくれます。


本店の方は掲示してあったので、全店あわせると
もう少しいきそうですが



それでも少なそうなので(80くらい?)
予約しておいた方が無難だとは思います。


てか値段間違ってないかなこの掲示
(315円*10個いりの17%引きなら2500円くらいの気が…)