ロッテ版ネクロステレカ

RitzFX2004-09-18

ロッテ版ネクロスのものらしきテレカをゲット。
PCエンジン用ゲームのネクロスの要塞テレカはそれなりに見るんだけど
お菓子版の方はようやくというか、はじめて見た。
実際の所、発行枚数自体が多いのか少ないのかはわからないけど、
一般相手だと売れても600円程度だろうから
金券ショップやテレカショップでも大概在庫に入ってしまって
この手のものって出て来ないんだよなぁ。


普通に掘出せる環境が欲しいものだけど、
そのためには、探して(探してもらって)
動かすだけのモチベーションが必要なわけで、
ショップや個人の在庫を漁るとか、漁ってもらえるくらい
高値つけるとかする必要があるんだろうけど厳しいよなぁ。
んー。にんともかんとも。

ところで、コレチョコ版2弾のパケにある絵(アイス版の可能性も?)なわけで、
他のパターンもありそうな気もしてるんですが、どうなんでしょうか。