今日の日記

RitzFX2004-05-25

オークションで売ってる情報をただで見る方法売ります。

とかやったら売れるかなw

実際に売ってる人につけねらわれると困るので書きませんけども。



それで知ったのですが「ルームメイト」を探すページというのがあるんですね。

部屋が余ってるので一緒に住んでくださいとか、

今度東京に出るんですが、お金がないのでルームシェアさせてくれる人を探してます

とかいう募集をするページです。

自分も友達にマンション買ったら、3万で住まんか?

とか言ってる口なので、考えてみると有るのは当然のですが

ちょっと目からウロコでした。



コレなら、友人に提供するより婦女子に貸してそのあとは。。。ぐふぐふ

なんぞ妄想するものの、35年ローン、将来的に金利上昇、しかも持ち家に重税課金

が怖くて、実現せんのだけどね。



年収1200万で3年で完済〜とかしたいなぁ(孟宗竹)